空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

うぬぅ・・・(´・ω・`;)

昨日は大阪青春カップがありましたね〜(´・ω・`)
私は残念ながら参加できませんでした・・・゚(゚´Д`゚)゚ いきたかった・・・!!
私の好きな絵描き様がたくさん参加していてさらにショックです・・・
次の阪プこそは・・・!!
気晴らしに天王寺のアニメイトに行ってきました!
イナズマオールキャラ総集編の本があったのでそれを買いました!
初めての千円超えの同人誌でした(^-^)

最近スランプがきているのか、思い通りに絵が描けません(ーー;)
スランプ久しぶりすぎて・・・!!
何ヶ月ぶりだろう・・・
スランプの時は絵描きまくって悩みまくって画力あげることに集中します。
そう思うとスランプもいいように思えてきて、憎たらしいけどスランプ大好きです。(^-^)
とにかく男子が絡み合う構図ってどう描くんですか。 教えてエロい人(笑)