空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

愛想も怨嗟も過食気味

どうも。お久しぶりです。 莉瑠です(^-^)
ほんとに久しぶりだわ。wwwww またまたテストがありまして。いつもすみません(´・_・`) だからお願い。 テスト爆ぜろ。((ニコニコ
特に書く事もお知らせもないです。 ですがちょっと迷ってることもありまして。 11月18日のインテックス大阪で開催される、マギオンリーイベントに行くか行かまいか迷っております(笑)
同時に黒バスオンリー・ヘタリアオンリーもやるのでめっちゃ迷ってます。
マギ・・・アリアラ本欲しい。(´・ω・`)
多分金銭的にもかなりピンチに達してるので行けないとは思うんですが、行きたい・・・!!
と、いう感じです。
そういえばサークルサイトにハロウィン絵をうpしてなかったことに今気づきました。゚(゚´Д`゚)゚
近いうちにうpしたいと思いますのでGZB5のサイトにも遊びに来てくれたら嬉しい限りです。
では。そろそろおわります。(´∀`)ノシ