空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

ポッキーの日キタ━(゚∀゚)━!


と、いうことで描きました。
ポッキーの日めっちゃ待ってたので嬉しい限りでございます。
まもるくんかけて良かったです!!
制作時間は3時間程です。 服の影を付けるのが楽しかったです(笑)
マウスもだんだん慣れてきたのでこれからもガンガン描きたいと思います!
次は風円を描きたい・・・
いきなりの祖母&祖父のお小遣いタイムで四千円手に入ったんですけど服を買ったせいで二千円失いました(´;ω;`) 母のいきなりの自分で買え宣言でえらいことに。 半分出してもらいましたが。
ポンチョっぽいのを買いました(´∀`) これで私もポンチョーヌに・・・なれるでしょうか?(笑)
そして明日はオタ友とカラオケ・・・ 出費ェ・・・
財布の中身がワロエナイことになるのは確かですね!!o(^▽^)o
ここのサイトは綺麗な方の絵が載せられるのですきです。
まぁ、画質が変わっても私の絵の下手さは変わらないのですが。((ボソッ