空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

まだ素直に言葉にできない僕は天性の弱虫さ

お久しぶりでございます。 莉瑠です!
本当にお久しぶりですね( ^ω^)・・・ 2週間ぶりでしょうか。
テスト終わりました!!! 結果はまぁ、それなりに。
テスト終わって次の日に、3DSととび森を買ってウハウハしておりました!
しかし謎のフリーズが続くので修理で任天堂に搬送するオチになりました。
・・・なんで俺だけこう、運が悪いんだ!!!( ;∀;)くそ!!
てことで、うごメモさんにお世話になります。 よろしく。
この前出した糞PVに☆いれてくださった方ありがとうございます(*゚▽゚*)
すごく励みになります(^^)♡ 
とにかく今はとび森修理してやり込みたいです。
任天堂さん頼んだ・・・!!