空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

久しぶりだよ~( ;∀;)

こんばんは!莉瑠です。

久しぶりに更新しました!!!!

最近はうごの方で生きてました(=゚ω゚)ノ

メモ出して、チャットして、ぷよ勝負しての繰り返しでしたwww

うごが5/31に終了すると聞いてびっくり( ゚Д゚)

3DSの方はもう期待していなかったのですが・・・

ちなみに3DSでも、のこのこメモ投稿するつもりです。

よろしくお願いします( ^)o(^ )

だれかフレコ交換してくれないかな|д゚)チラッチラッ

クルクル誰か語りませんk((ry

 

リンクにぷよぷよフィーバーの輪様・狂狂狂(クルクルキョー)様を登録させていただきました。よろしくお願いします。