空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

くるくるーん(=゚ω゚)

こんばんは 莉瑠です。

最近オールをよくしますww5時まで起きてます・・・

ひぃぃ! 寝不足!! 眠い!!! 今日はこれ書いてもう寝ます。

この前、学校の卒業式で休みだったので、一人でカラオケに・・・行きました。

家族に必死で止められましたwwww

母「一人でカラオケとか寂しすぎるから!!やめて!!」 俺「大丈夫だよ・・・!」 って感じでwww

帰りに友人に会って、カラオケ行ってきたと言ったら、

友「えっ・・・寂しいなw」と言われました。 ・・・うん。

やっぱ皆と行ったほうが楽しいね!!(泣)

 

うごユーザー様とフレコ交換をしてるんですが、ホント楽しいですね!!

みなさんと共にいるみたいで・・・!

交換日記が楽しい。 

誰かぷよ勝負しましょうよ・・・うふふ・・・

今日、古本屋でかんなぎの漫画を買いました( ^^)

100円だったので・・・! 4巻一気に!!

面白いです!!ナギ様!!可愛い!!!

続き気になるので探しに行きます(=゚ω゚)

 

落書き載せときます!

あやクルクルと、しろフェリちゃん。

まものさんってぷにぷにしてんのかなー(#^.^#)

f:id:kazeenn21:20130303190205j:plain

ぷにぷに・・・ぷにぷに・・・

f:id:kazeenn21:20130317141058j:plain