空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

梅雨入りでしょうか。

こんばんは。

一週間ぶりの更新です。生きてますよ~!!

阪プ楽しかったです(*'▽')去年も楽しかったけどネット上でお話させて頂いてた方と実際に会うのが新鮮でした…!!

来年はまた違う形で参加出来てたら…嬉しいですね。

そしてそして、3DSを紛失しました(;^ω^) まぁ紛失って言うか、隠されました。

居場所がどこか全く分かりません。オンラインになってないのもそのせいです(笑)

だから心配しないでくださいね!ね!wwwww

日記めっちゃ溜まってるんだろうね…(笑)楽しみ!!

なので生息場所はTwitterになっとります。フォローお気軽にどうぞ(笑)

クルークちゃん描きたい…