空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

お久しぶりです!七月です!

お久しぶりです。ブログしてないなーってことで急いで更新!(汗)
もう七月になりましたね~ もう日中は暑い暑い。なんとかクーラーはつけずに頑張っております。
そして期末テスト終わりました!なんとも微妙な点数でしたがね(笑)
やっとこさ夏休みを迎えられそうです。 …あ、懇談………(泣)
そして気がつけばツイッター廃人…
楽しいからやめられないでしょうね。きっと…
んでんで、最近まぐクル愛が止まりません。これは中毒。本当にやばい……
まぐクルでペアぷよ愛の32連鎖やりました~!!!!!!! あの時の私は嬉しさのあまり、何処か違う惑星の言葉をしゃべっていたに違いない…wwww
そしてフォロワーさんの影響でのまかぷよにもハマり……と毎日がぷよぷよ三昧です。 もちろん、イナギャラも熱いです…!!真名部くんのメガネ割りたい。クルークのメガネも割りたいです。
誰か僕にまぐクルとみなまなを!!!ください!!!!!!!
ってことで、近況報告(?)でした~!