空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

寒くなってきましたね

最近寒いですね~|゚Д゚))) 朝と夜が特に…しかし昼はまだ夏全開です…。なにこれ。

体調が崩れやすい時期ですので皆さん気をつけてくださいね。

そしてぷよ主義参加者の方はお疲れ様でした!私は留守番組だったのですがツイッターを見ていたら電車が止まったり、台風のせいで参加できなかった方も居たようですが…

TLを見ていて、フォロワーさん達のハイテンションな空気が伝わってきました。 私もいつか参加したいです!

最近うごでもツイッターの方でも、声をかけてくれる方が多くて嬉しく思っております…!!

うごの方はあの趣味全開ならくがきメモにコインを90枚もいれてくださったりしてて…!もう本当に嬉しいです!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そして我が嫁、クルークちゃんの誕生日が近づいてきております。

みなぎるクルークちゃん愛で祝いたいと思っておりますლ(╹◡╹ლ)

しかしその日がまさかの体育大会。運悪い…・゜・(ノД`)・゜・

ですが体育大会も超楽しみなので頑張りたいと思います( *`ω´)

 

超今更なのですが、ブログ更新遅くなってすみませんでした…m(_ _)m

来週あたりにテストも迫っておりますが頑張りますo(^▽^)o