空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

まぐクル愛がとまらないっ!!!!

 

最近まぐクル愛をこじらせてしまってつらいです!!妄想がとっても楽しいです!!!

もっともっとまぐクルが流行るように周りの人に布教しておりますヽ(・∀・)ノ

ちょこーっとだけ気になる…じゃなくてもう、どっぷりはまってほしいのです…!!

そして私と語ってくださいお願いしますお願いします┌(┌^o^)┐

てことで、最近描いたまぐクルちゃんどーん。

f:id:kazeenn21:20131019012018j:plain

こんなふうに最近自給自足の毎日です(つд⊂)

まぐクルちゃんっ…!!ふえろっ…!!!!!!

 

ブログ色々といじってみました~

カーソルから星がポロポロ出る仕様です。

色はまぐクルちゃんカラーです!!!!!みなぎりますね!!!!!!!

もっとまぐクルちゃん一色にしたいぽよ

 

21日から魔の中間テストですひぃぃ。

流石にこれおとしたら行きたい高校にいけなくなる可能性が高いので頑張りますよう。

とりあえずまぐクルちゃん病でした。同士さんコメント待ってます~!!!!