空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

さむむむむ

もう10月後半ですか…はやいっすねヽ(´Д`;)ノ

受験やだな~…

一昨日は生徒会選挙なるもので選挙管理委員長として開会の挨拶をさせていただきました(;^ω^)

もうすごく緊張して…!!!最初の礼を忘れてしまうくらいテンパっておりました。

でもこういう経験も一回はしておくべきかな、とも思ったり…

とにかく無事おわりました~

んでんで昨日はユニバ行ってきました!!!!!!!!!

楽しかったです!!!!仮装してる方もたくさんいました~ 夜はもちろんゾンビです!!!!

去年とはまた違ってて全部がリニューアルしたような感じでした。

スパイダーマン素晴らしい出来になってました(*゚▽゚*) 前の映像はそのまま、画質を美麗にした感じといいましょうか。昔と変わらない、でももっとすごくなった!!って感じがしました!簡単に言えば前以上にリアル!ですかね。 かがくのチカラってスゲー!!!!

あ、この前描いたらくがき載せておきます!

ないてるくるーくちゃん。

f:id:kazeenn21:20131023195329j:plain

彼の泣き顔ってどんな感じなんでしょうか?

人前ではガチで泣かずに裏で泣いてるのかなぁ。可愛いですなლ(╹◡╹ლ)

ハロウィンまぐクル描かないとな…

サタアル・カーサタ漫画ネタも思いついちゃったからそっちも描かないと…

とりあえずまじめにおえかきしたいです…