空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

ぷよクエAC楽しいぃぃぃ

ぷよぷよクエストAC始まりましたね~!!

遅れながらも近くのセガに入荷したらしいので今日やってきました!

もうとにかくすごいです!!!!楽しすぎますっ!

クルークちゃんがはじめから使用可能なんですけどもうほんと可愛いです!!!

ボイス!!!!!!たまらんです!!!!!!!!!!!!!

全国のぷよクエラーさんと協力して敵を倒すんですよね。かがくのチカラって((ry

その方たちとチャットができるんです!言葉は固定なんですが(よろしく等)

んでんで、ありがとうというボタンもあるんですがそれを押すとクルークちゃんがですね、「…ありがとう」と照れくさそうに言うのですよ!!!(机バン)

もちろんフルボイスですひいいいいいありがとう公式さん!!

ほかに使用可能なキャラは魔導・フィバARS・りんごちゃん・クルーク・ドラコちゃん・ウィッチさんとなっております。まぐろくんいないのか(白目)

でもでも楽しいのは本当のことなので!!!

皆さんも近くのぷよクエ設置店へ走りましょう!!!!

マッチングした時はよろしくお願いします♡

あ、首絞めクルークの絵うpしておきます|д゚)

f:id:kazeenn21:20131108174418j:plain