空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

寒すぎてつらい

久しぶりの更新です( ⊙‿⊙)

最近くそ寒くなりましたね!!!もうホントこたつから出れない(´・ω・`)

手もかじかむし乾燥します…(# ゚Д゚)私すごく冷たい物とか水触ると湿疹(?)みたいなことが起こるんですよ(T_T)めちゃくちゃ痒いんでつらいです。

でも雪はやっぱり触っちゃいます!!スキー行きたいですスキー。

今日三者面談だったのですが話によると志望校に行くためには今の成績から80点上げないといけないんですよォ。死にそうです

塾も明日から通い始めるんでちょっとドキドキです。

幸い、塾の近くにデカめのゲーセンがあるので帰りにぷよクエ…できたらいいなぁ。

ぷよクエ楽しいです。クルークちゃんのために課金しまくってます(´へωへ`*)3000円くらい消えましたウフフ

いまのところパーティはこんな感じ。

f:id:kazeenn21:20131111172151j:plainかわいいおにゃのこパーティー!!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

クルークちゃんには是非モンブラーナさんに扮してもらいたいところです。

さて、早いもので一週間後には期末テストですs(・`ヘ´・;)ゞ

気合いいれて頑張りたいと思います!めざせ志望校合格合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!

最後にまぐクルポッキーの日まんが。(遅)

f:id:kazeenn21:20131121004207j:plain

現実はそう甘くなかった