空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

艦これフィーバー

お久しぶりです。

無事に期末テストも終わり、明後日から冬休みです。

一か月も更新してなかったのか…(白目)

期末が終わってからついに艦これに手を出してしまいました。

もぉ~艦娘が可愛いのなんの!いつも癒されています。

メンバーはこんな感じです。

f:id:kazeenn21:20131223143450p:plain

と、お気楽ムードで毎日を過ごしていましたがまさかの成績ガタ落ちをくらってしまいました。

今の成績では志望校に行けないと言われてしまいました。

うーんつらい。つらすぎます。

塾の冬期講習で復習をしているんですがわからない所が多すぎて情けなくなってしまいました。勉強をサボっていたツケが回ってきたんでしょう。

おまけにネットと3DSも禁止になっちゃいました。

今は家に誰もいない時にコソコソといじる程度になってしまっています。(笑)

3DSができないことが一番つらい。

ツイッターもできない上にフレンドの人たちとも交流できなくなってしまうので悲しいです。

しかーし!!!私にはまだ嫁がいるのでつらくありません!!

ぷよテトも私にとっては間が悪い2月26日発売でございますよ皆さん。

予約して受験終わったらやりたいと思います。

予定では受験が終わるのは3月12日ですね。死ね

クルークちゃん新衣装可愛いですペロペロです。

明日はクリスマスですね!!明日はネットできそうにもないので先にクリスマス絵うpしときます。

サタあやクリスマスだよ!!!!!

f:id:kazeenn21:20131222150934j:plain

公式でサンタサタンさま出て嬉しいです。

コンパイルのかほりが…

続きはちょっとアブナイ絵をうpしときますよ。ぐへへ。

 最近モブ×クルークにはまってしまって勢いで描いてしまいました…うふふ

f:id:kazeenn21:20131205161932j:plain

授業中にこんなの描いてはいけないですね。バレたらどうすんの自分。

\だから成績下がったんじゃね/