空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

夏になってたよの巻

久しぶりの更新です!!(^_^;)

パソコンは触るってーのにブログは全然更新してないってーのはどういうこっちゃ。

てことで近況ほーこく。

ポケモンばっかしてます。変わらない面白さですね!大好きな作品です。

ポケモンY、勢いでプラチナとリーフグリーンも買っちゃいました\(^o^)/

ホントに楽しいっす;;;;ホワイトで育てたブイズちゃんをパルレでもふもふできて感動しました…!!パルレいいですねパルレ。

最近は特に私が大好きな第四世代のダイパ・プラチナ世代の絵とかを描いてます。シンオウ地方大好きなのです。初めてプレイしたポケモンもパールでした(´∀`)

これからはポケモン中心になりそうです。

んでんで!!!これまたやばいのに手を出しました!!

ポケモンメガリングー!

気になりすぎて買いました…このデザインかっこよすぎる…

色は黒、赤、青と3色あったんですがつけても目立たないデフォの黒を買いました!!これでつけててもあんま違和感…あるか。でもつける。

つけた時はこんな感じ。

f:id:kazeenn21:20140706125256j:plain

 自分の足写ってて申し訳ないですがww

キーストーンの部分が光ってめっちゃかっこいい!!音も良い!

ちょっと迫力に欠けますが…でもゲームの感覚は十分味わえるかと。

f:id:kazeenn21:20140706125148j:plain

 これが正面。キーストーンの真ん中にメガ進化時に出るアイコンが刻まれてるのわかりますかね…これ見てて飽きない。

リングの内側に安全ベルトならぬ安全ゴムがついてるんですが、私みたいな大きいお友達がゴムはめてさらにリングセットするとかなりきついです。ゴムはめないほうがおすすめ。

下の出っ張り部分に別売りのメガストーンをはめてごっこ遊びができるらしいです。

私もはやくほしい…今はメガリングとメガストーン何個かがセットになったパックが売ってるようなのでメガストーンも合わせて遊びたいという方はそっちの方を買うといいかも。メガストーンがないときは出っ張り部分に指を当てると光と音がでます。

なんかはじめてこんなレビュー的なことしました。みなさんも興味あったらぜひ。

今回はここで締めておきます。おやすみなさい!( ◠‿◠ )