空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

はじめてーのー

オフ会!!そしてスパコミ!!!行ってきました。

先週の話になりますが…夏休みの良い思い出になりました。幸せです。

初めてオフ会なるものに行ってきました。

フォロワーさんかわいかったよおおお;;;;

初めてのオフ会に初めてのポケモンセンターで待ち合わせをしました…こんなすごいことって他にあるのかしら…

ポケセンすごーい!!!!ね!シンオウジムリのファイルセットとライチュウのマスコットとキラ缶買いました。家宝レベル。

ポケセンでお買い物した後は梅田の街をぶらぶらしてました。あそこは本当にジャングルだと思います。恐ろしい

その後は大きいゲーセンでプリクラ撮りまくって暴れてました。

いやー、奇跡的なショットがいっぱい撮れた。これも家宝。

撮りまくった後は駅内の喫茶店でケーキ食べてポケモンして絵描きあってサヨナラしました。時間が経つのって本当に早いと思っちゃいました…とても楽しかったです!!またやろう(小声)

スパコミは一般参加してきました。

毎年阪プでインテには行くんですがそれとは比べ物にならんくらいの人人人!!!

さすが関西一でかい即売会だと思いながら汗ダラダラで並んでおりました。

久しぶりにいっぱい本のお買い物できて楽しかったーー!!

また次も行けたらいいな、なんて。