空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

だらっと

ま~た更新が億劫になってきたので日記。

はやいことでもう9月です…ていうかいきなり寒くなってません?!

こうも早く季節が変わるのってなんか寂しい…今年の夏終わるの早かった…

んでんで、9月ってことはこのブログももう開設して1年じゃないのかと思い最初の記事見たら11月でした。ていうか1年じゃなくて2年目でした。去年なんもしなかったのかと思いつつもう2年かー、と。早い…(絶望)

今年はなにかしらやるつもりです。ていうかそれぐらいはします…。

ていうかОRAS発売も近いですえ…今年は両タイトル買おうと思ってます。

ていうか特典がぶっ飛びすぎている。きずぐすり100個もいらん…

ポケセンさんで予約したらアートブックがついてくるそうな。これは欲しい

もうルビサファリメイクまできてしまったよ…次はDpt…ワンチャンあると思ってます私は…だって初のDSでポケモンですし…BWはもうないだろうなぁと予想

とりあえずデンジさんのジムの内装変えてくれていたら喜ぶ…あの内装も好きだけど。ていうかリメイクくるかもわからないのに妄想垂れ流すのやめよう…フゥ…

9月28日でDP8周年!13日でプラチナ6周年!!ってプラチナ明日じゃんんんんんんん…旅行中つらい

プラチナはじめて4ヶ月、やっとアカギさま倒したんだ…今ナギサイベ周回も終えたところです…今からデンジ戦です。

二人のセリフちゃんとメモとったんだけどオーバさまの「あつい ポケモンしょうぶを なっ!」ってやつの「しょうぶを」と「なっ!」ってとこ間空いててなんかかわいい…なっ!って…なんつーの…スタッカートってやつ??ん?まぁいいや。

追記はほんとどうでもいいことを語ったーりです

 

日記描きつつ改めて機能見直したりしてたんだけど、支部の作品とかニコ動とか貼れちゃうのね。知らんかった…

あまり使うことはなさそうだけど(小声)

最近水彩色鉛筆でいろいろと描いてるんですがとても楽しい;;

シリーズごとの主人公とライバルをちび化したポスカ描いてるんですがそれの通販はじめてみようかなーとか思ってます。詳しくは次の記事で…

リアルの方がだいぶ忙しくて最近疲れがーすごいー

文化祭とか部の大会とかバイトとか色々…でも楽しいー!

やっぱり演劇するとスカっとしますね。大きい声を出すのって大事だなーいいなーと痛感しています。もっと暴れたい…

そして勉強をろくにしてないことに気づく…。英単語だけでもやるの大事ね…頑張ろう。