空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

ポストカードの通販について

前記事の追記で告知していたポストカードの通販のことです。

ポストカードの通販はないかと声を掛けてくれた方がいらっしゃったので、ただいま制作中なんですがするかしないか迷っているところです。

色々調べてみたんですがやっぱり難しいところがあるなーと…

今は小為替を使って通販をしようかなと考え中です。銀行振込とかはまだ少し難しいので。

と色々悩んでおるんですがまずポスカが完成するかが問題です;;

水彩色鉛筆で塗ってるんですがなかなか進みません…つらい

なので通販はもう少し後になりそうです。ごめんなさい…

その間に色々模索してきちんとできるように調整していきます。

 

 

今はシンオウ組のポストカードの彩色を進めております。

f:id:kazeenn21:20140905210339j:plain

ポッチャマ好きなことに最近気づきました。8年越しの発見。

こんな感じで進めています。シンオウはもうすぐ完成…いやー、長かった。

水彩ってこんなに簡単なんだー!と感動しました。なんでずっと画材放置していたんだろう…

この調子で各地方の方も完成できるように頑張ります!

一応各地方の絵のモチーフ、人物等告知しておきます。

地方名、モチーフ、人物の順です。

カントー おやすみ レッド・グリーン・リーフ

ジョウト おしゃれ ヒビキ・ソウル・コトネ

ホウエン すいーつ ユウキ・ミツル・ハルカ

シンオウ こづつみ コウキ・ジュン・ヒカリ

イッシュ にっぽん トウヤ・チェレン・ベル・トウコ

カロス  こもれび カルム・サナ・セレナ

と、こんな感じです。変更する可能性もありますが今はこれで進めていきます。

※BW2は私自身が未プレイなのでキャラの個性を崩さないために無しにさせてもらいました。ご了承ください。

※各御三家を手持ちに入れている子たちを描く予定のため、ティエルノ・トロバは外させてもらいました。(ミツルくんに関しては目を瞑ってやってください…;;)

長くなりましたがよろしくお願い致します!