空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

めでたい~!!

ダイパ8周年、クルーク誕と私的にとても幸せな日が続きました。

イラストはまだ描けてないですが(クズ)

とにかくおめでとうございます!!!後で各々の祝いページ更新したいと思います。

 

リアルの方が忙しい時期に突入しかけててすごく憂鬱です。

テストが近いとどうも創作に力が入りませんね…テストいらない

お絵かき修行してるのに…∩(´;ヮ;`)∩

最近は商業BLに手を出したりしてますウホホ。

今までは手を出し難いジャンルだったんですが腐男子(になってた)中学時代の友人にいろいろと貸してもらって読んでいます。

版権BLにはない自由さがあって…面白いです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

古本屋で自分でも買おうかなー…勇気がないけど

まぁそんな感じです。元気もらってます!ありがとうHくん。

小6の頃に同人に触れてから早5年…そろそろ自分でも始めたいなぁと思っています。

形に残るものを…!と思い、年内にコピ本作れたらいいなと思って日々頑張っております。

コピ本…というか漫画も描けない脳なことに今更気づいたので修行しています。

練習って大事。

100均でA5サイズのバインダーとルーズリーフを買ってひたすら描きまくっています。日々のネタ、克服したい構図、漫画を描く練習など…とにかく修行です。

これが意外と楽しくて!ついつい夜更かしをすることも多々あります…

ちなみにコピ本の内容ですがシンオウトリオ本かデンコウ本…と考えています。

模索中なのでいろいろ変わると思いますが…頑張ります!

ていうかもう9月も終わりかぁ…今年はなんだか時間が進むのが早い気がしてなりません。