空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

きらめく瞳はダイヤかパール

ダイパ8周年とクル誕熱がまだ冷めてないです

イラストをふぁぼ徘徊したりとしあわせな日々を送っとります。

リアルしんどい~~~!!!土曜日までお稽古が入るなんて思ってもなかったぞい!

どんどん自分の時間が削られていく…

ダイパ8周年!てことでいろいろ思い出を振り返っていたんですが…あれ?私ダイパ愛とか言っときながらダイパ最初からちゃんとプレイしたことなくね???という8年越しの事実に直面しました。なんでや。

弟の代わりに途中からやってたパール、中古を買ってもらったくせに前データのボックスにレアポケモンいっぱいだからというアホな理由でそのままバトフロだけを楽しんでいたダイヤモンド、そして6月に買ってナギサで止まってるプラチナ…

私のシンオウ愛とはなんだったのか。もうため息ばかり出ます。

そんなことでウジウジしてるのも仕方ないのでダイヤモンド…最初から新しく始めました!!!!

おああ!!8年前のゲームとは思えんくらいのキャラの瑞々しさ…(?)

ストーリーをひとつひとつ噛み締めながらやることにしました…やっぱりシンオウいい…

名前コウキくんで進めてます。ドット絵もかわいいね…

コピ本制作の方も少しずつ頑張ってます!物を作るって楽しいですね。