空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

きらきら~くるくる~

石の日以来の更新になってたので急いで書いてます。

ORAS発売されましたねー!!!私は色々あって買えない勢から買える勢に返り咲きました。とってもたのしいーー!!!!ユウキくんかわいいーーー!!!!

ちなみにORやってます。カガリたそ萌え…;;;;

お祝い絵なんか全く描けてないですがまた時間あったら…;;なさそう;;

一回最後の最後でダイゴさんに負けましたが2回目で殿堂入りできました。ダイゴさんほんとかっこいい。またダイユウ萌えが炸裂しました;;;;

ポケモンもいいですけど遊戯王もアツイです!まだにわかクソ野郎なんですが勉強と萌のためにPSP買ってTF買おうかなーと思ってます。

原稿…とりあえずテスト終わったら本気出す…;;;;この進歩のなさ……