空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

三が日おわった

日が進むのはやいですね!!!!つらいです!!!!

最近はフォロワーさんにさぎょいぷしてもらったり色々お世話になっちょります。

ほんと実際に話せるのいいですね!!本当に実在したんだって…(失礼)

原稿ちまちましつつ今日は初代風の絵柄練習してました。ほんとに初代はふわふわしててかわいい…なのにかっこよかったり色気すごかったりでなんなんだ~!!

これが和希マジックというやつなのか。

一時期公式絵に似せて描こうと思ってた時期があったんですが描けなくて断念…自分絵でいこうと思ってたんですけど、やっぱ公式絵いいなって…;;

f:id:kazeenn21:20150104181751j:plain

色々資料漁って描いてました。楽しい!

大きな目が猫みたいでいいですね。好きだ。魔表かきたい。

バイト受かったらペンタブ買おうと思ってたんですが、フォロワーさんがペンタブ譲ってくれるとのことで…;;嬉しい…;;;;

助けられてばかりですほんと…ついった楽しい。

課題まだ終わってないので残り数日頑張ろうと思います。

今年はめいっぱい活動するぞーっ!!