空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

4月ラスパ!

4月ももうすぐ終わりますね!!!とてもはやい(絶望)

阪バトお疲れ様でした!新刊はミスプリ発覚で結局出せなくて本当に申し訳ないのと情けない気持ちでいっぱいです。もっと計画的に原稿ができたらいいのに!!!!!

海表アクキーとW遊戯缶バッジはいろんな方に手に取ってもらえて嬉しかったです♡

まだ若干余っているのでまた次のイベントで出そうかなーと…と思ってたら8月にも阪バト決定ですか!!出るか迷ってます。

夏なのでバカンスする海表本出したいと思いつつ、お財布と相談中です…ハンカチも出したい(小声)

f:id:kazeenn21:20150429021225j:plain

ゆぎお映画情報きましたね!!風間さんが続役と聞いて安心しました…!

あと設定画の遊戯ちゃんと海馬くんがががが…二人ともさらに凛々しくなってて涙出ました…遊戯ちゃんの靴のデザインがすごくえっちで…カツンカツン鳴らして歩くのかなぁ~女王様みたいでえろいです!横顔もとても綺麗で…やっぱりおめめがつり目気味なのが気になる。闇ちゃんの面影が見えてW遊戯ホント尊いです。

海馬くんは全体的にごつくなってて笑いましたwあの足のアームはなんだ!?尊い。海馬くんはやっぱりイケメンですね!さすが遊戯ちゃんの夫やでぇ…

こうして二人が並んでいるのを見るととっても感動しますね。しかもこれが公式なんだからまた破壊力が…!

早く映画見たいです;;絶対初日に行きたいなぁ…必ず3回は見たいです。

今更ですがvitaとTFSP買いました!闇ちゃんが完全だれおま状態ですが海馬くんのハイテンションさには元気出ます。しかしデュエルには勝てない!

あのキャラとストーリーのボリュームは攻略に3年ほどかかりそうですが頑張っていきたいと思います(*'▽')