空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

おわりのおはなし

お久しぶりです。全く更新していなかったので急いで更新しました。いつもこんな感じなのやめたい!!!!

夏休みも怒涛の速さで終わってしまい魂が抜けている状態です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

7、8月の間ゆぎお映画の情報放出しまくりで白目向きっぱなしでした。なんだこれ…ここまで放出していいんですか…はぁ…

千年の書が発売日から一日遅れで密林から届いたので読んだのですが

殺す気かよ

いやなんかもう…遊戯ちゃんかっこよすぎてなにもことばがでない

学ランマントまでしちゃっておったまのこと好きすぎか…ていうかおめめ おめめ おめめが…美しかっこよベリキュートありがとうございます

和希センセのコメントで、「闇遊戯の強さをしっかり受け継いだ」って言及されてたの見て号泣…遊戯ちゃん、アンタやっぱりつよいよ…最高だよ…映画でいっぱい動いて喋る君が早く見たいよ…(´;ω;`)

海馬くんは相変わらずかっこいいです抱いて

なんかどんどん魔改造されていっててふいた 新しいデュエルディスクすごいメカメカしてますね。 かっこいいけどとりあえずその足のアーマーは何…ゴツゴツっすね。

ソリッドビジョン進化しすぎぃ!!!遊戯ちゃんがおっぱい具現化させちゃう前に海馬くんはやく抱いてあげてーーーッ!!!!!そういう海表もできちゃうんですね。ありがとう和希センセ…

海馬くんについて和希センセからは「闇遊戯がいなくなってから狂気孕んでる」とのことですが言っていいか

お前が病むんかい

遊戯ちゃんはちゃんと受け止めてんじゃん!!!!!!なんでだよ!!!!!!!!!みんな闇ちゃん好きすぎでしょ!!!!!!!!!!これまたバッドエンド海表のおいしい材料になってしまうやつです。みんな一度は夢見たドロドロ三角関係が拝めそうな設定やな。でもやっぱりしあわせ海表が好きな私にとっては少し心が痛い設定なのでした。海表幸せになって…

公式の供給がえぐいことになってる中、8月16日の京都でのOCG世界大会で風間君とツダケンが拝めるとのことで行って参りました。見事な門前払いをされ、カードだけ渡され帰りました。ど う い う こ と な の

会場に入れた方たちの感想で発覚したのは、和希センセがゲストで来ていたとのこと。

懺悔の準備はできているかコンマイ!!!

悔しすぎて涙が止まらない一日でした。フォロワーさんとのオフ会は楽しかったけども!!楽しかったけども…!!!

この件の話は語りだすと止まらなくなるのでやめておきます…。

映画情報でもアワワ状態なのにグッズまでポンポンだしてくる公式怖すぎる…

プライズのアクキー早速とってきました。W遊戯とゆゆゆゆのみですがすごく出来がよくて可愛いです!あとでかい。

W遊戯のあの絵がグッズになるとは…学ランマント遊戯ちゃんとても可愛いです!

あと思ったのが確実に鞄等につけて出かけると傷がつく。保護シート必須。

プライズばかり出しちゃってこの野郎!来月にもW遊戯と海馬くんのぬいぐるみプライズて…アダルトグッズ出しちゃダメだよ!!!!!!!完全に腐女子の餌食になること間違いなしのマストアイテム。海馬くんの目つきが鋭すぎてこゎぃ。闇ちゃん全体的にお顔がうるさい。遊戯ちゃん天使。欲しい…

そしてまたブラマジガールちゃんのフィギュア出ますね!!もうガールちゃんのフィギュア全部欲しくて地道に買っていこうか悩んでます。でもお高い…けど買う…

新しいキューポッシュも出るとのことで即予約。ねんどろやキューポッシュは値段がお手頃なので手が出しやすいですね。楽しみです。

あくふぁはもう追うのやめてしまったのですが、来月のいつかに放送777回記念歴代主人公大集合のOPらしいですがそこまでやって大丈夫か????????ていうかまだ放送777回いってなかったの!?という驚きの方がでかいですw

とりあえずその日はリアタイ視聴必須ですな。遊戯ちゃん出るかなー!?動くかなー!?絶対にないと思いますが初代棒とまおさま出たら泣く…

公式のファンサービス異常すぎィ…

踊らされている…確実に踊らされている…ありがとうございます。

イベント参加予定

10月名バト、一般予定してます…多分無理ですが。行ければいいなという感覚です。

阪バト二月決定しましたね。何事もなければ確実にサークルの方で参加すると思います。それまでに漫画の書き方もう一度勉強し直したいです。いろんなフォロワーさんとも会う約束があるのでそれも楽しみ(*'ω'*)

とりあえず頑張りたいとおもいます(こなみ)