空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

あけましておめでとうございますwwww


こんばんは!莉瑠です。 お久しぶりです(汗)
去年の年末ぶりの更新になります。
改めて、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します!!
さてさて、最近何があったかというと・・・
*パソコンを買い替えました!
*無線通信導入しました!
とび森で村長してました。
ぷよぷよに大ハマりしましたwww
*そして今、期末テスト真っ最中です。(只今AM4時です)
ひいいいいいいいい寝たいです!今から一時間寝ます!!!!
死にそうでヘドロ吐きそうです。数学マジで死んでほしい( ;∀;)
まぁ、死ぬのは私ですが。はい。
上の写真はとび森での私です。ふざけてます。
べっ、別に前田○子に似せたわけじゃないんだからねっっ!!
嘘です。まんま前田敦○です。 ひいい今のアイドルのふくがAKBすぎて犯行に及びましたww
最近とび森放置してます。 最近ぷよぷよがキテます。やばいです。みんなみんな可愛いです!!!!!!
特に困ったメガネくん、クルークが可愛すぎてヘドロ吐きそうです(本日二回目)
みなさんもぷよぷよハマってください。 クルークが天使すぎてヤバいゲームです。
クルーク酔わせて襲いた((ry
ではではこれにてー!
寝てきます。おやすみなさい。