空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

まぐクルアンソロジー企画進行中です!

どうもこんばんは。莉瑠です。

うごで予定していたまぐクルアンソロ企画を皆さんに提供できました!

最高で15人も参加ユーザー様がきてくれたら私泣くよ!!

ということで、興味のある方は参加のご検討をしてみてくださいね!

追記ちょい注意。変人がいます。

最近まぐクルにお熱なんですよね~…!!

なんであんなに可愛いのさ!!前まではあやクルクルとかずっと言ってたけど最近まぐクル派です。はい。

公式があれなら私だってあれする。…あれはあれですよ。(何言ってんのこいつ)

いっつもゲームつけたらまぐろくんのストーリープレイか漫才デモ見てます。

まぐクルおぁああぁぁぁぁぁ

イケボまぐろくんがクルークさんの耳元で囁きまくるとかどうよ。

…っあ!!これアンソロで描こう…決まり。

クルークさん耳レイプ決定おめでとう(満面の笑み)

ってことでそろそろ終わります。

久しぶりに萌え語ったわ…ww