空色チョコレート

バリバリ原稿中です…

おおぅ…w

この前ファン様50人ありがとう絵を描いたのにもう60人も突破している…(笑)

有り難うございます(*´ω`*)嬉しいです~!!

まぐクルアンソロの方はなんとダウンロード数が20もあったので期待していただいて良いのではないかと!! 正直こんなにまぐクル好きさんがいるってことは知らなかったのでね… めちゃめちゃテンション上がってます( ^)o(^ )

私も頑張って良いの描かなきゃ!!

PVの方もこの一週間で没が2個も溜まってしまいました(;^ω^)

今はあやクル×あかアミでparanoia作ってます。

この曲はホントあや様と赤アミさんのための曲だと勝手に思ってますwwww

この二人って私の設定上、マモノさんと女神さまって言う関係なんですよね。

なので、禁断の恋と言いますか。まぁ一言でいったら綺麗で切ないんですよ!!

あ~…この二人、他人に見られない様に逢瀬交わしてたら良いなぁ!!!

NⅬでこんなにハマったの初めてかも~。とりあえずこの二人増えろ!